2005年09月29日

宮崎駿っぽい場所みっけ(*´д`*)

torii1.jpg

香川県と徳島県の県境、徳島県美馬郡の山間部へ向かう途中で発見しました。
鳥居に生えてる蔦とか石の崩れ加減が素敵すぎ!!!
石置いてきましたよ鳥居の上に(*´д`*) だって低いんだもんw

地面の辺りの柵っぽいのとか遠くに見える鉄塔とかが写らないような位置を
散々探してみたんですが、見つからず・・・【残念です。】



そいでまた隣の畑?一面に生えてるこの白い小さな花が(*´д`*)あぁん

hatake1.jpg


hatake2.jpg

おじさん思わずお花畑でヤバい笑い方しながら蝶々追いかけたくなりました。
ガルカでのロールプレイが定着しているGarudaLSの樽っこQさんがその姿を見たら
いつも以上のテンションで「ヒィッ!」と叫んでくれる事でしょう。


紅葉の季節まで間もなく。
単独作業が多いので、いい時期が来たら一緒に山行こうぜと奥さんに話してます☆

会社から堂々と更新(照)
posted by まるぼこ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてお邪魔します!エル赤fromFFXIであります。

いやーいい場所だあ(*´Д`)
写真お上手ですねえ・・・
わたしも昔銀塩&デジタルちょっとやってましたがこういうステキな絵はなかなか撮れませんでした。この写真、風景マニアとしてはたまらないものがあります。

相方が買ったデジタル一眼レフを強奪してわたしも修行にはげみたいところです。
Posted by エル赤 at 2005年10月20日 00:13
ガタさんもブログ始めたのですかw

それにしてもエエところですなぁヽ(*´Д`)ノ

珍獣とか根こそぎ収穫できそうなポイントですな(*゚д゚)bビシッ

で、ガタさんはMixiはやらないので?w
Posted by Farado at 2005年10月22日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

徳島県
Excerpt: 徳島県世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 四国地方 > 徳島県徳島県(とくしまけん)は四国地方の県。四国の東部に位置する。徳島城落成を祝って始まった、若しくは盆踊りから派生と諸説ある阿波踊り..
Weblog: 都道府県ナビ
Tracked: 2005-10-02 10:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。