2005年09月25日

曲線番長

かの有名な著書「すごいよ!!マサルさん」でマサル氏が発言した
「肉じゃがはあらゆるものの基本だからな!」「あのビルも言って
みれば肉じゃがさ」に真っ向から挑戦する事になってしまいますが


無限に広がる大宇宙、際限なく小さな原子・素子。
全ての原形は球体あるいは円形であって、宇宙共通の認識でも
あると思います。と、思います。だと思います。(´∀`)・・・

携帯電話のアンテナ基地局は基本的に無人で稼動しています。
以前も触れましたが、とんでもない山奥に建設されていたりして
移動だけで4,5時間かかってしまう場所もあります。

つまり建設時・機器の設置時において如何に確実かつ安定した
動作を可能にできるかが大変重要で、使用した材料が時間の経過と
共に変形したり必要な形状を維持できない事が、サービス提供に
後々影響してくる可能性に繋がります。

とてもとても細かい事ですが、サービスを提供する側としての
気持ちや姿勢として大切な事だと思います。

という事で、こんな感じで伝送装置を取り付け、配線してます。
Work1.jpg
【関連する記事】
posted by まるぼこ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7292373

この記事へのトラックバック
×

