2005年09月24日

どっちかっていうと廃かなぁ・・・

始めてから2年半くらいになるのかなぁ、私にとって初めてのオンライン
ゲームFFXI(ファイナルファンタジー11)

高校時代の友人がやってて、どうやら私が持っているPCのスペックでも
遊べるとの事で、勧められるがままインストールしてみたところ・・・
超ハマってしまいました!(照

サーバの数は20チョット(?)あるらしく、その友人とはTitan(02)サーバ
で遊んでます。(彼は現在回線状態不調でお休み中ですが・・・)

また別の知人が某サーバで遊んでて、サポジョブあたりまで行った所で
所属していたLSが崩壊(汗) その知人も子供が生まれ、引退しました。

更に別の友人もGaruda(21)サーバで遊んでいたのを後から知り、そちら
にもキャラを作ってしまいました。Garudaは現在も活動中(?)ですw

Titanキャラ:Apostolos 赤74・白72・詩72など、後衛ジョブ中心
Apo01.jpg

Garudaキャラ:Galtank 忍60・戦38など、前衛ジョブ中心
Gal03.jpg

仕事してて家庭も持っててこれだけ遊んでるのって稀じゃないかなぁ。
子供いないからっていうのもあるでしょうけど、奥さんもよく遊ばせて
くれるもんだなとw

ま、まぁこの新年度から仕事が激しく忙しくなっちゃって、ログイン時間
は確実に減っちゃってますけどねー('A`)

長くやってるからか、だいぶ飽きてきてるのは正直なところ・・・w
惰性っちゃぁ惰性だけど、仕事のためには怪我や事故ができない立場なので
なるべく休日は引き篭ってます☆



('A`)・・・
【関連する記事】
posted by まるぼこ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7279051

この記事へのトラックバック

○凹=3
Excerpt: ブログHN:○凹 (まるぼこ♂) 住居:四国・香川県 年齢:30 職業:弱電関係 家庭:嫁あり子供なし 趣味:今のところFFXI 好きな言葉:急ぐ仕事は忙しい人に頼め
Weblog: まるぼこ
Tracked: 2005-09-25 11:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。