2005年09月24日

Stagger1

私は主に某携帯電話会社の基地局で伝送関係の仕事をしてるんですが、
四駆じゃないと行けなかったり、とんでもない山奥に建設されてる場合も
あったりします。
こんなとこで携帯使う人おるんですか((((゜Д゜;))) っていう場所もw

でもそんな僻地にも光ケーブルがちゃんと来てて、安定した伝送が可能
な時代になっちゃったんですねぇ。携帯電話が既に重要なライフラインの
ひとつになったのも頷けます。

山奥の基地局に行く楽しみのひとつは、何といっても道中の景色ですね。
↓徳島県で見つけた渓流です。水の色が薄緑色に濁ってるのが不思議・・・
SN320012.JPG

SN320011.JPG

上流方面に行ってみたんですが、ずっと色はこのままみたいですねーー
SN320013.JPG


↑の写真を撮った時刻は午前6時ごろだったと思います。車の窓を開けて
超癒されながら現場に向かっていますと・・・











SN320022.JPG
ほっ、崩落しとるがな!!!

いやまて・・・朝4時に出てきたんだし、まだ目が覚めてないんだろうさ・・・





SN320023.JPG

崩落TP300%!崩落TP300%!!!
そして/stagger・・・○凹=3



このあと迂回に2時間かかりましたとさ ○∠\_
【関連する記事】
posted by まるぼこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7277127

この記事へのトラックバック
×

